スポンサーサイト


その65 (今日といえば)

・゚・(ノД`;)・゚・

今日は・・・・

何にも無いです。

太鼓の達人9をやりに行ったんだけどね。
遂にね
きたさいたまが87万
十露盤が90万
を超えたんですよ^^

上達したな。って思う瞬間でした

昨日だったかな
海で無意味に遊んでずぶ濡れになって服を乾かしているところに
蜂の巣あったんですが

初めはねペットボトルを投げて先制攻撃!
蜂の攻撃を回避して
次には木で攻撃しました(別名デンジャラスボンバーです)
また蜂の攻撃来たけど回避して
最後に非奥義の


水です。


本当に最強だった(´_ゝ`)
蜂が地べたに落ちたところに。
デンジャラアアアアアス!!!!

木で攻撃。
といっても蜂を殺したのは友達ですが。

とこんな感じに蜂との無意味な決戦がありましたb

では

この辺で、


コメ

>>てんぐぅ
それだあああ、

コメントの投稿

非公開コメント

てんちぐが1秒のってる動画みたけどあれむずかしいコースじゃない?90万で魂ゲージマックスだからたぶんあれ難しいだとおもう。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

