スポンサーサイト


その64 (URBAN TRAIL)

題名は太鼓の達人のを使っただけ。。

最近更新するにもネタが無いです。。。

しか~~し



今日はちょびネタが入ったんですよ^^

今日の夕方にね、友達がガンダムやってたんだけど。
そこに乱入者が出てきてね。
なぜか味方で来たんだけど
それを友達が打ち落として遊びましたbb

笑った


フイタ 


というか太鼓10に

らきすたの曲が入るんだって



なんか嬉しい

わからないけど嬉しい

でもさ

URBAN TRAIL 消えないでよ;

結構好きだったのに;


以上

管理人のうっさい話でした^^;

>>コメ

>>バッジョ
 bbb
>>ゴメス
そうキタぜb
>>バージル
そっちで来たかあああ
>>てんぐぅ
核兵器到来^^


































イヒ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりもってけせーらーふくってらきすた?そんだったらはいるけどww
きょうはきたさいたまやってふるこんできるかとおもったけどさいごの1打でカをたたいてしんだorz
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

