

その63 (オタゲー)

というかね・・・コメントが多いwwww

いやマジでwwww



んなことは置いといて・・
暇だぁぁああ

これから1:50ぐらいまで起きるという管理人にとっては地獄のようなことをします。
なぜかと言うと。

らきすた見るから^w^w^w^w^


フ―――――――――(´_ゝ`)――――――――――ン!!

ゴキブリでたああああああああああ


助けてええええええええええええええ・゚・(ノД`;)・゚・





まぁ 殺したけどw



あ。そうそう
画像載せます。

070625_225332.jpg




はいwwwwらきすたキタwwwwwwwwwwwww
本で買ってみたけど中身普通なのにビックリ吹いたww


でもさ、


親なんかに見せられんな。
なんかいって来そうな感じがする。

この写真とってから3分たらずでゴッキー出現w

こっちも果敢に反撃b
キンチョール使わずに倒しました^^


この辺でいいかな。


コメ返信 マジ多い。。

>>てんぐぅ
てんぢく2000は楽しみ^^;

>>バッジョ
頑張るよ・゚・(ノД`;)・゚・

>>ゴメス
○の中にはいるのはあれか!
オ○○かwww

>>バージル
YOUTUBEで見たけど
ハルヒより随分マシだと思ったんだが
オレだけか??

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw
そうキタ(゜∀゜)かw
GJb

そんなことより5巻はまだかあああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうコメント4 だし^w^

2週間前ならゴッキーいたんで核兵器(バルサン)つかってたおしましたb

やろうねwww
頑張りましたね

フフフ・・・
結構買うのに抵抗あったけどねwww



※こういう風に管理人が書き込むことは非常にめずらしいです。

買ったんか!!
やるねwww
俺もゴッキー倒したぜ(-.-)y-~~~
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

