スポンサーサイト


その62 (え。。)

らき☆すた っての友達がpcの壁紙にしてたんだけどね。
実際にどんなのかを見てみることにしてみるか。。。


ってか



らきすた って


何wwwwwww


わからねえのに見ても無駄 フイタwwwwww

時間分からないのに見ようとする自分が痛々しいbb


では。

コメントの投稿

非公開コメント

今日タベルナが可7だった。
はやくてんぢくやりたいなー
北埼玉飽きた。

頑張れよ
俺も起きとくかww

頑張れよ
俺も起きとくかww

てんぢくおもしろそうwwあれで90万ぐらいってことわ800コンボ↑ぐらいかな?

ゴメスよ・・・それは エロス だな・・・

リオー、てんぢく2000見た?
もし見てないなら
http://namco-ch.net/taiko_nds/index.php
このアド飛んで紹介ムービー飛んで1分8秒あたりで再生と一時停止を繰り返してみるのだ。
まだまだどれくらいのものかはわからないけど、期待はしてもいいよな。な。

俺もわかんねw正直アニメは見ないのだよww
見るのは○○○!?(※あなたの想像に任せます。)

らきすたは面白いよ
今12話までだね。
早くみたいなぁ12話
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

