

その56 (ネタ)

あぁ・・・書くことが・・・あるかもね

昨日の出来事何だけどね
とある公園で友達多数と鬼ごっこをしてたんだけど・・・・しばらくして・・・とある看板を見てみると・・・

カラスが看板読んでるじゃないか(´_ゝ`) えらいえらい

まじです。
写真は取ろうと思って携帯取ったらにげやがったし。
つうかPCの調子悪い・・・・・
文字変なとこ飛ぶから

マジで ウザイ。
実際に体験するとわかります、このウザさ。

あ・・・そうだww

同じ土曜なんだけどね。
友達がPC買ったんだけど(デスクトップの)
それの盗難防止用の音が鳴るのを店員はずしてなかったからマジ店員どんまいだと思った^^

なんせさ


ピピピピピピピ って鳴るもんだから(´_ゝ`)

焦ったね。

泥棒じゃないから気にしないけどね

賑やかな土曜だけど
日曜は奴隷です。
外の物綺麗にするだけで午前つぶれるし。
午後もぱしり

それでは。ネタ浮上し次第書きますb

コメ返信

>>バージル
知らない奴はマジドンマイだな。。

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ。太鼓10が7月下旬にでるらしいよw
2000系はあたらしくてんじく2000とかいうの入るらしいよw

更新おつかれ
カラスって頭良いらしいからねぇ。
まぁ本当に読んでたかどうかは知らないけど
滑り台で遊ぶくらいだからな。
友達がデスクトップ買いました、ってそれ藤?
前藤がノーパソ担いでメッセにきてたけどw

ついでにメッセで安田がさいたまやってた
達人譜面でフルコン失敗乙乙乙乙乙乙乙

へぇ~鴉て看板読むんだなぁ
更新乙(´・ω・)ノ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

