

その55 (フリープレイ最終日)

今日で楽園ジャスコのフリープレイも最後でした;
まともな記録はこれだけかな・・・。
070605_183745.jpg

真・画竜点睛 ★9 1205750点

568 可20

結構がんばった方です^^
うまい人から見ればまだまだか・・・もしくは結構やるんじゃね? ぐらいでしょうね;;

常人から見ればスゴイ。
神。
キモイ。
おかしい。

が普通です;;;;

ではこの辺で切ります(´_ゝ`)

コメ返信

>>バージル
楽園は今日で終わったね^^

コメントの投稿

非公開コメント

おーじがまたきたさいたま抜かそうとしてるっぽい
ていうかおーじナムコの日にメッセで太鼓やってたらしいよ。
知らなかったのかな?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

