

その46 (ネットカフェ)

ん~・・・・

今日はネットカフェに言ってました(´_ゝ`)
何故かと言うと・・・長くなるけど・・。
メイプルストーリーのネットカフェ専用MAPに行きたかっただけ^^です。

かなり自己満足。

今日は廃人のごとくやってましたb




んでね・・・話変わるけど
今日3次しましたb
約13日の育成の末。70になり・・闇クリ1個で・・・Mシフ2度目ですよ( ・∀・)⊃)Д`)グハ

ダークロード様UP
Maple0000.jpg

結構苦戦しましたが^^;
1分で終わっちゃう始末

3次
でもらったSPは

アサルターに振りましたb

アサルター画像
Maple0001.jpg

初代より強いwwwww

攻撃の違いは・・・

    サベジ    アサルタ     サベジ+たこ  アサルター+たこ
前回  700      1800        900          2200

今回  800      2100        1050          2600  


火力の違いが丸見えです^^;


もうチャット欄の部分の名前消してもしゃあない。
という訳で今度から消しません。


今日はこの辺で^^;明日学校なんで;;

コメヘンシン 1件

>>ゴメス
何て返答すりゃいいんだろうか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ネカフェかぁいいな~
なんて返信したらいいだと!?それがわからないのがゴメスk(ry
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

