スポンサーサイト


その42 (( ・∀・)⊃)Д`)グハ )

今日は学校でした。。。。
やっぱり毎度のことでめんどい!

1時間目 体育
その前に心電図検査ありました^w^

体育はバスケ・・・等等。。。

2時間目 現代社会
先生楽しいよ^w^^w^w^w^w^w^

3時間目 理科総合A
先生・・・管理人は寝る子なので質問されました・・・が
答えませんでした。(理由は眠いから。)

4時間目 数学A
途中から意識が・・・・・その後は覚えてません。

5時間目 家庭基礎
楽勝だよ(´_ゝ`) 
ミシン使って遊んでましたb

6時間目 数学1
楽勝!!!!!





今日が一番しんどかったです・・・。
毎日が地獄とは言ったもんだ(´_ゝ`)
あ・・そうそう学校でPSPしました。
ついでに電車の行き帰りもやりましたb

まぁ・・・娯楽と思えば・・ね。

今日はこのくらいしかネタが無いので;;






メイプル62なりました。
以上。


コメ返信 嬉しいことに2件。

>>ジョン
学校からみたりしてる人多いな・・。

>>ゴメス
荒らし笑った^w^

コメントの投稿

非公開コメント

俺もあの誤爆は正直吹いたww

俺んとこは未だに体育エアロビだぜ?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

