

その41 (pcうざす)

PCの調子が悪いです。

メイプルネタは↓
20070506221451.jpg


今日で61なりました

廃人の道へ進んでます。


今日はこの辺です。
何でかというとさっき記事かいてたら

このオンボロPCのせいで記事削除されたので真面目にかけません;

コメ返信 1件

>>ジョン
ブログ復活か。毎日見るぜb





とりあえず続きにはネタ画像載せます。





ネタ画像。

1つめ
20070506222159.jpg


善悪の気持ちがあるウルトラマン。
原因は雨による半分だけぬれたということです。

2つめ
20070506222629.jpg


大量のポケットティッシュ。
友達がハズレで貰ったのを貰いましたb


3つめは太鼓の達人。
20070506222639.jpg


フルコンなのにノルマいってません。
これをするのに1週間時間かけましたb


どうだったでしょうか?
これは中々のネタ画像と言えると思いました(´_ゝ`)

笑ってくれると嬉しいです( ・∀・)⊃)Д`)グハ

コメントの投稿

非公開コメント

お、今回は画像イパーイじゃんか。
お疲れ。なんかこっちに荒らしが来てるから適当に叩いていいよw

今学校からやってるぜ(
紅フルノルマ失敗最強だなll
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

