スポンサーサイト


この2日で

この2日で57から80まで上げてしまいました(´_ゝ`)

ていうかそろそろ2周目行かないとね・・

今日は学校を昼で逃げました^^

何でか?保健室で計ったら38度いってたからですが 保健室じゃないところで計ると熱は36度 自分って不思議な体をしてますね・゚・(ノД`;)・゚・

太鼓の達人の七代目もやらないと腕がなまってしまいまっせ^^;

今日も質問しますよ・゚・(ノД`;)・゚・

少ない・・・けどね。
1、一番印象に残った敵キャラは?

  バルバトス・ゲーティアですよ(´_ゝ`)

2、最も強かったラスボスは?

  自分がやった中で一番は今のとこネレイド。

3、これからやってみたい作品を全部言ってください。
 
 リバースとPS2デスティニーだけです・゚・(ノД`;)・゚・

4、前に質問した好きなキャラですが・・5位まで上げて下さい。

  1位がリオン、2位がスタン、3位はジューダス、4位はカイル、5位はリッドかな  1位と3位って同じキャラだけど別にしてねヽ(=´▽`=)ノ

5、一番好きな主人公キャラクターは?

  個人的におもしろいカイルでb





今日も5問で終了(´_ゝ`)

リア友よやってみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロスはいいよね(´_ゝ`)


1、一番印象に残った敵キャラは?

  そりゃ決まってるだろ
  レ ミ エ ル 様 だ ろ

2、最も強かったラスボスは?

  冗談で言えばミトス第二形態(爆笑
 
  まじで言えばユグドラシル様だな

3、これからやってみたい作品を全部言ってください。
 
 んー、そうだな、実のことまだアビスやってないからやろうかなとか

4、前に質問した好きなキャラですが・・5位まで上げて下さい。

 1位はクレス 2位ウッドロウ 3位ユグドラシル
 4位ゼロス 5位マーテル

5、一番好きな主人公キャラクターは?

  ここはあえてセネルで行こう(´゜c_,゜`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

