

その40 (GW最高(´_ゝ`))

今日は・・・・色々してましたb
今日の1日はこんな感じ。

7:30 起床
8:00 U君参上。
8:30 I君参上。
8:30~11:30 ゲーム。その他多数。
12:00~13:15 ゲーセンにして太鼓の達人をPLAY。
13:30 O君の家を訪問 15:00来るという予定なので家に帰還することに。
14:00~15:00 メイプルができるのでPLAY。
15:10 O君、F君 登場。
15:30~17:30 ゲーム。太鼓の達人など・・・。
18:00~22:00 メイプル・・・だが途中で寝ました^^;



こういう風な1日もいいかなっと^^;



メイプルの狩りは↓
Maple0001.jpg





今日で49→52までしました^^
シーフって飽きないもんだね。

今日はこの辺で終わります。

コメコメ返信TIME 1件。

>>バージル
GW最高だよね^w^

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくブログ復活宣言
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

