

その38 (色々と)

今日は普通に遊ぶ。
あんな糞宿泊学習の後なんだからぱっと遊びました。

というか最近書くことないな・・・・。
ゲームのこと書いたって詰まらないし。

明日も休みです(´_ゝ`)
ぐっすりと眠ることにしますb

今日だけは以上に短いですがこの辺で!


コメ返信 2件

>>バージル
部活がんばれ(´_ゝ`)b

>>SKKG
その名前以外で書き込んだらIP制限するからね。





ついでに
メイプルのレベル部分更新。
ある部分だけすごいことに。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ。てか明日も休みとか羨ましい(′・ω・`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

