

その37 (明日は・・)

今日は絶対更新!
何故かって????そりゃ明日が集団宿泊で1日更新できなくなるからです;

話が変わるけども・・・
最近ね体育がもうシンドイんです。
足に豆できるし・・・・豆つぶしても復活(ザオリク)するし・・。
これは困ったなと(ll;´Д`)

最近の高校生活は楽しいです^w^
ネタは人がクラスにいますから。
そして親しいひとが一応5人いるんで;

・・・書くネタつきた・・。
今日は明日の集団宿泊に向けて寝ます。

コメ返信会発動。

>>ゴメス
学校のPCからやってるのか^^;

>>バージル
めんどいからバージルにしとくね。
高校はそれなりに楽しいぜb
ネタな野郎はいっぱいだからね^w^

コメントの投稿

非公開コメント

ネタつきようが更新できるだけすげぇよ。
俺はもう更新する気力ないっす
ネタがないってのもあるけどな。
今日は朝から部活だす。吹奏楽の。
俺は軽音楽の練習したいけど水曜日と金曜日のみってんだから悲しいね
じゃぁ更新がんばってくれ

もうこの何かの略で固定するか (?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

