

その35 (学校にいるだけで暇)

暇~

1時間目 音楽
校歌覚えた~

2時間目 古典
しんどい・・・しんどすぎます。

3時間目 数学Ⅰ
結構楽だったかな??

4時間目 数学A
数学が2時間続けてあるとか・・・集中力もたねえ。

5時間目 現代文
プリントに管理人の載ってた・・やったね^w^

6時間目 オーラルコミュニケーション(以下OCと略)
知るか・・。ケ。 いいように扱われただけですよ・゚・(ノД`;)・゚・


今日も大変だったような・・・じゃないような・・・
最近は遅刻なし!欠席なし!
もう最高の日々ですよ(´_ゝ`)

話が変わりますが・・。
口内炎直らねえ(ll;´Д`)

まじで直らないと困る・゚・(ノД`;)・゚・
どういう風に困るのかって???
まず・・・
1 食事の時にしみて困る。
2 とにかく痛い。

この2つが地獄!
まじででじま^w^w^w^w^w^w^
ネタ古い・・・・と感じる人は多いでしょう!しかし!臆することはない・・全軍前へすすめーーーーーい!

興奮してました。
いやぁ~ついついゲームをしてるとこうなります。(嘘なんで信じないでください。)

あぁ・・・最近書き方が変わってるっぽく感じるのは気のせいです。
今までが堅苦しい書き方してただけb
これから管理人の覚醒時期に突入ですb
これからこんな書き方になりますがどうぞ宜しく!
それじゃ。寝ます。



コメントないから返信できねえ・゚・(ノД`;)・゚・

続きは愚痴100連発。


このやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろ
このやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろこのやろ


以上。愚痴100連発でした^w^

コメントの投稿

非公開コメント

真面目なんですけど~
こうなったらフザケルしかないだろ~

遅くの時間にコメきたよ
愚痴の内容がwwww
ついでにブログ改装しといたよ
無駄を省いた完璧なるコーディネートb
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

