

その34 (今日は雨でした・・)

タイトルがその○○ じゃ詰まらないので・・・
()でくくってタイトル表示をすることにしました。
今後とも宜しくヽ(=´▽`=)ノ


日曜日は雨・・・最悪でした。

こんな感じの一日でしたよ^w^

6:00 起床
6:00~8:00 二度寝する。
8:00~9:30 ぼーっとする。
9:30~10:30 髪を切る。
10:30~11:00 買い物。その他モロモロ。
11:00~12:30 メイプルでリア友と話す、13:00に集合場所へ
12:30~13:00 集合場所へ到着(ずぶ濡れなんて^^;
13:00~17:00 ある友達の家で遊ぶ^^
17:00~18:00 小学校で何故か遊ぶ。
18:00~18:15 家に帰還
18:20~21:00 メイプルをしてみる。
21:00~22:00 PS2のゲームをしました。
22:00~ ブログ更新などなど・・・

もうちょいで就寝予定

今日は↑に書いたとおり雨でした。
しかし!そんなことを御構い無く遊ぶのが管理人です!
実際雨が酷くても外に出ます!風邪を引いた?それが何だ。そんなの構い無しに出る!
どうでしょう?馬鹿が以外の何でもないんです・゚・(ノД`;)・゚・

良く言えば勇敢だね。

悪く言えば馬鹿だろ。もう少し考えて遊べよ。


皆さんは悪く言ったほうでしょう;;
気にすることは無いですb
実際に馬鹿なんでb

今回は珍しいくらい(何度も言ってる)文字の大きさが変わりましたが気にしないでください。

では、今日は寝ますb
明日がいい日になると嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・


コメ返信 1件のみ

>>YUIをよろしく~
まともな名前にしないとIP制限OK派でしょうか?
冗談じゃないぞ。マジでまともな名前にしてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

