スポンサーサイト


その32 (厄介な日ってこういうこと・・。)

遂にその32まで来た^w^

1時間目 家庭基礎
何もわかりませ~ん

2時間目 理科総合A
先生の暇な話。。

3時間目 現代社会
わかった様な・・わからなかったような・・・。

4時間目 数学A
今回だけは結構できました^w^

5時間目 英語
適当回答はなしなんだよね・・・。

6時間目 LHR
生徒総会とかありました。
質問とか無しですけどね^^;


1日が終わった~
今日は先輩に会ったら挨拶しろっと言われました。
当然だよね。先輩に会ったら挨拶基本だね^^;
やらなかったら・・。この不届き物め!!って感じで大変なことになりそうです・・・。
今度から先輩に会ったら挨拶をしないとな・・・。

今日はこの辺で^^;

コメコメ返信。

>>眠い・・・
真面目な名前にしてくれ・・。
ついでに、慣れれば対した事じゃないよ。




続きは太鼓の達人。
今日のお題は・・・よくでる2000です。
20070420221651.jpg


ようやく117万超えをしました・・。
118万まで行くのにはかな~りの時間がかかりそうなので・・・。

ではこの辺で終わりです。
更新日不定のブログを見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

家庭基礎が何もわからないってどういう事?
後先輩に会ったら挨拶本当にする気?
実際はしないだろw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

