スポンサーサイト


その31 (毎日が長い。)

毎日が長い・・・というのを感じるのはオレだけでしょうか??


1時間目 古典
???当てられないっていいですね(´_ゝ`)

2時間目 数学Ⅰ
数Aよりも簡単b

3時間目 英語
こりゃ困った授業になりました。

4時間目 現代文
先生面白すぎ・・・笑うしかなかったですb

5時間目 家庭基礎
はい。授業が終わってる時に寝ている奴がいまいた(オレではありません)

6時間目 数学A
10分くらい遅れてスタート。ぶっちゃっけ無くてもいいよ。っと思いましたb



今日は・・・見事に電車で寝てしまい・・目的の駅よりも奥にいっていまいました;;
そしてソコから電車乗って・・・。
秘義!タダ乗り!(´_ゝ`)ってね。

まじでタダ乗りして帰りましたヽ(=´▽`=)ノ

今日はこの辺くらいでしょうか;



コメント2件あるので返信。

>>ゴメス
毎日6時間はきついよね。。

>>全部めんど・・・
近くに存在しているあの人か。
大体誰だかわかるけど。



続きは太鼓の達人! 久しぶりにやりました。
今回の記録は・・・・トッカータとフーガとロックです。

120万わろす


遂に120万超え。
この調子でいけば121万も夢ではない??

今日はこの辺にしときます。(太鼓の達人ネタじゃつまらないだろうし

では、珍しいくらい文字を大きくしたので疲れました・・。

コメントの投稿

非公開コメント

よくもまぁ片道電車で40分+授業を頑張るねぇ~
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

