

ここでちょっと(´_ゝ`)

ここでチョット、テイルズ系のことを5問ほど答えてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ 自分がやってみますが(´_ゝ`)

つうか問題じゃないですけど^^;

やりたくなければ見ないことを推奨します。
1、あなたが好きなテイルズのキャラを全部答えて下さい。
 
 アニスとチェルシー以外は嫌いじゃないです。

2、逆に嫌いなキャラを好きなだけ上げて下さい。

 ↑に書いてるも同然(´_ゝ`)

3、テイルズで一番好きな作品を3つほど答えて下さい。

 エターニア デスティニー2 アビス。

4、嫌いな作品を答えてください。

 よくわからない作品のレジェンディアが嫌いです。

5、テイルズの中で一番、悲劇なキャラと自分が思うものを言って下さい。

 リオンじゃない?一番悲劇(´_ゝ`)








とまぁ、コメントにこういう感じで書き込んでください。

リア友でテイルズやってる人よ、
ぜひやってみてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

それ言えてるかもしれん(´_ゝ`)

なんのことだかわからないw

んとね

1、あなたが好きなテイルズのキャラを全部答えて下さい。
 
 メルディ・ハロルド以外なら何でもいいぜ(´゜c_,゜`)

2、逆に嫌いなキャラを好きなだけ上げて下さい。

 メルディ・ハロルド もう終わった( ´_ゝ`)

3、テイルズで一番好きな作品を3つほど答えて下さい。

  ファンタジア、シンフォニア

ファンタジアゎシンフォニアの未来で
シンフォニアはファンタジアの過去の話

ストーリーも結構いい出来だったね( ´_ゝ`)

4、嫌いな作品を答えてください。

 絵からしてレジェンディア終わったよ。
 戦闘システムが微妙すぎ(‘L_`;; )

5、テイルズの中で一番、悲劇なキャラと自分が思うものを言って下さい。

 リオン・レイシス

特にレイシスの死に方は悲劇だぜ( ´_ゝ`)

「リッド、極光術は・・・・だ。」(大切な「・・・」の部分を忘れた

極光壁は壁じゃねえ!攻撃だ愚か者(´゜c_,゜`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

