スポンサーサイト


その30 (久しぶりの更新)

更新さぼってました・・・・。
いやぁ・・何といってもね。「さぁ!今日は更新するぞ!」って思っても。できないんですよ。


つまり・・・はなっから更新する気はない(´_ゝ`)

ということなんです・・・゚・(ノД`;)・゚・

・・・・くだらないこと書いても意味無いんで定番のアレ書きます。

1時間目 保健
予習・復習しないでいいって言われて嬉しい~

2時間目 現代社会
イヒヒ・・・。

3時間目 体育
集合の練習でした。 きつかったです・゚・(ノД`;)・゚・

4時間目 体育
体作り をしました。何故か終わりごろにはラジオ体操(´_ゝ`)

5時間目 オーラルコミュニケーション
長い・・・。
ちょっとした小テストでした^w^

6時間目 総合
まじ寝てた・・。
終わり10分になって起きました・・。



帰りには15:42の電車に乗れましたヽ(=´▽`=)ノ


と・・得にネタなことは無かったです。

今日の夜にU君から電話があって・・
一部会話を書きます。

U「お前、○高校でメボシイ奴見つけた?」
管理人「メボシイって何?目がほしいの??」
U「お前、素でボケてるの?」
管理人「そんなわけないだろ(´_ゝ`)」



実は素でボケてたり^^;
良い奴とかそんな簡単に見つかるわけないし・・・

君の考えはちょっと甘いね(ll;´Д`)

珍しく大きい文字を使ったりした管理人でした。
ではこの辺で寝ないといけないので寝ます。







忘れてた・・・コメ返信 1件のみ。

>>ゴメス
図書委員、実はかなり楽なんだよね(ll;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

考え甘いって言うけど・・・近くに存在してる誰かならきっと速攻で一目惚れ?してるぞ・・・

(名前すらコメント?になった・・・

ひさびさの更新おつかれ!
大変ぽいね~てか毎日6時間は勘弁だよね。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

