スポンサーサイト


その29 (学校が忙しい^^;)

今日も学校だ~

1時間目 英語1
当てられたけど、流す。

2時間目 理科総合A
先生が面白かったです^w^

3時間目 古典
これまた当てられずに済んだ^w^

4時間目 数学A
は?ひ?何言ってるのか、何教えてるのかがまったく分かりません;

5時間目 音楽1
あ~あ~ 校歌の練習でした~

掃除
図書委員になったのいいけど掃除場所分からず;
さぼりみたいになった;; 

っと。
今日は3:30~ 雨が酷くなりました;
おかげで制服はびしょ濡れ。
帰りも雷が光って 「わ!!!」ってついつい言ってしまいました。
(しかもビビリです)
これだけでしょうか。

Maple story情報
クレリック 42→43

コメ返信。

>>ジョン
掃除めんどいよな(´_ゝ`)

>>ゴメス
11日から授業あったぜ^w^
まじメンドイし困った。


続きには太鼓の達人です。


今回のダウンロード曲、メヌエット ★10でした。
今日、ようやうフルコンしました!
その画像は↓
20070413215727.jpg



初めてのフルコンだから114万で普通かな??

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ大変だー
こっちなんか図書委員なんてないとおもうw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

