

その28 (長い1日)

長い・・・・1日。

1時間目 国語(古典)
授業の説明などなど。

2時間目 数学1
1って何って思う方いるかもしれませんが。
数学2つに分かれてるんです。

3時間目 英語1
めんど~い

4時間目 国語(現代文)
自己紹介で終了b

5時間目 家庭基礎
家庭基礎?ややこしい名前ですが、家庭科です!

6時間目 音楽
まじ勘弁。

掃除はフーーン

帰りの電車に乗り遅れ・・・・16:23の電車に乗って帰りましたb

今日はようやく授業開始です(´_ゝ`)
そこそこ勉強しないと欠点とってから止めには留年なんてありえんで^^;
これからは真面目に勉強するかな・・・・。


Maple story情報
クレリックが41から42に(´_ゝ`)
以上。

コメント返信~

>>てんぐぅ
すごいですね;;
アーケードでやったのって最後はたしか3月20日くらいだったかな??
すごい腕落ちてます。

>>ジョン
関工にいるだろ、例のT君だよ。(オレもTだけどね)



コメントの投稿

非公開コメント

うは、早速授業開始か。
大変じゃんか。こっちはやっと来週から授業始まるぐらいだよ。ガンバレ!

あぁね。あのTか
掃除とかめんどい。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

