スポンサーサイト


その27 (進路マップが・・・)

今日も学校です(´_ゝ`)

1時間目~3時間目
進路マップ
正直言うと・・・時間余りすぎ。

4時間目 変なアンケート
50分あったけど、30分あまった~(´_ゝ`)

5時間目 オーラルコミュニケーション
題名ミスしてるかもしれないけど、英語です。
基本学ぶのはいいけど、当てるのだけマジ勘弁。

掃除 
楽勝b

放課後 部活紹介
いい部活を今のとこ探してます。



今日はね・・学校帰りに、友に会いました(´_ゝ`)

最初の一言がね。
友「うぇ。お前キモ!」 制服のことです。似合わないってのはわかってたけどそこまで言うかってくらい言われました。
それから色々話をして解散。

その後はジャスコに行って久しぶりにゲーセン行きましたよ。
太鼓の達人9をやって。
記録は
紅 大方100万
月下美人 106万ちょいです。

月下美人ランクイン~~

とりあえずこんな感じの一日でした。

ついでにメイプルのほうは
39→41 になりました。以上。

コメントないんで返信なしっと。

コメントの投稿

非公開コメント

今日太鼓やったら月下が可6で1108010点いきました。きたさいたまもフルコンして1147000点です。ただし2回目きたさいたまやったら良0可0不可802回の0点でおわりましたw

誰かあの方面から帰る人でいたっけ( ´_ゝ`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

