

その26 (夜は)

2回目の更新~~~

今日の夜日程はこんな感じでした^^;

17:00~18:00 疲れていたので寝る。
18:00~22:00 メイプルストーリーをする(というかサクチケ持ってるのでしないと勿体無いです)

22:00~23:00 インターネットの情報を見る。
23:00~ 今の現状に至る。 (もうちょいで就寝)

とりあえず37Lvクレを39Lvまで上げました^^;
火力もそこそこだしウマく行くんじゃないか??っと自分自身を過信してみたり・・・。

明日がテスト~~。
しんどい、めんどい、やってられん の3拍子(?)

明日でレベル41はいきたいな。(最低でも40)
ギルティアンを装備し・・ようやくマジシャンらしい姿になれます。

では恒例にもうすぐでなれるのでコメ返信b

>>ジョン
オレも何回も言われたぞ^^;

>>大田
がんばるよ^w^

>>ゴメス
前の記事に書いたようにタイミングはすごい^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

