スポンサーサイト


その25 (高校生活スタートか?)

ついに高校へ入学・・・。
中学の時に止まった定番のアレ書きます。

1時間目 対面式
校長の話長すぎ。

2時間目 オリエンテーション
きちんと話を聞く! っと言われてましたが寝てしまいました;;

3時間目 写真 (個人写真、クラス写真)
笑いました。

昼食 


4時間目 LHR(ロングホームルーム)
いわゆる、中学でいう学活です。
自己紹介など色々しました。

掃除 簡単すぎーーー(´_ゝ`)

そして帰り。
電車に慌てて乗り・・。そして寝てしまい・・・・気づいたら綾羅木駅に・・(本当に運がいいb


ってな感じです。
明日は進路マップというのがあるそうです。(学力診断テストみたいな)

高校になっての初めて投稿^w^

では、コメントはないのでこれでb

コメントの投稿

非公開コメント

俺んとことか、、
妙に校則の話題でうるさくてさ、、

あれしたらあかんとか

何回いったねん、、、幼稚園児じゃないぞおい(´゜c_,゜`)

みたいなね、、


人バカにしてんのかと思ったよハh。

いいね

がんばってね~
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

