

その24 (明日は入学式)

今日は特に何かあったわけじゃないです。

とりあえず今日の1日の簡略版b

6:30 起床
6:50~8:30 メイプル
8:30~10:10 太鼓の達人プレイ中
10:10~12:00 またメイプル
12:00~17:00 外に出て元気に遊ぶ
17:00~19:00 またまたメイプル
19:00~21:40 寝る。
21:40~22:00 風呂TIME
22:00~23:00 またまたまたメイプル(といっても殆ど何もしてません)
23:00~ 就寝(予定

とりあえず6:30ぐらいに起きないと・・。
明日は入学式です。
その学校に行くまでに普段になると7:39に電車が(ll;´Д`)
それに乗れなかったら遅刻決定^w^


明日に向けてそろそろ寝ます。

とりあえずコメ返信

>>てんぐぅ
本当に久しぶりです。
双剣を使ってる人がほかにいてよかった^^

コメントの投稿

非公開コメント

今頃書くなwww

ん~wメイプルやりすぎでわ・・・・・w
俺はやらないからわからないけどね~
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

