スポンサーサイト


その22 (MHP2に・・・)

最近ちょくちょくMHP2やってます(´_ゝ`)
HR1です(ホームルームじゃないですよ^w^
今日はドスガレオス倒しました。もち、双剣で^^;
余裕ではないですけど1回も死んでませんヽ(=´▽`=)ノ
この後にもリオレウスしましたが3回死にましたよ・・フフ

今日は書くこと自体ないんでT-T





今日からコメント返信しないと周りの方から反論きそうなんで返信します。





>>あるある
MHP2買いました。が何回も3回死んでます^w^

>>ゴメス
ハンマーならどんな敵でも3回死ねるから作らない^^;

>>ひろこさん
がんばってください^^


知らない人に向かって「さん」づけなしだったら失礼だよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

双剣いいね~ジョンも双剣だっていってたけど・・
ホント乱舞してたらすぐ終わるよ。
ハンマーは・・・・確かにむずいかもw

双剣ってちょっと難しいですよね… 
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

