fc2ブログ

その21 (MHP2 楽しい^^)

ついにその21まで来ました^^
今日はMHP2やってました。(昨日買いましたが^w^

とりあえずまずは雑魚敵を狩れる様にとしてましたが・・・
雑魚敵で3回死にました^^; 
オレは素質がないんでしょうかね~
そして今日・・・・イヤンクックとババコンガに挑んだところ・・・・
1回死んだりしましたが勝ちました^^
そのときの武器は↓
イヤンクック 双剣
ババコンガ 太刀

で倒しました。 あ、でもね・・・ババコンガは探すのだけで時間使いましたよ(´_ゝ`)
イヤンクックは思ってた以上に弱かったし

それから調子にのってリオレウスに挑む。
はい^w^ 3回あっという間に死んだ^w^w^w^w^
こんなの勝てる訳ねえだろ馬鹿^w^w^w^w^





ちょっと一時的におかしくなってました^^;
というかリオレウスとかリオレイアとかはオレにはまだ早いみたいです。
これから頑張って戦います。
武器は太刀か双剣でね^w^

コメントの投稿

非公開コメント

うぉおお買ったんですか~

ぁぁ~オンラインできたら一緒に狩れるのになあ
持ってる友達はいっぱいいるから皆で協力して
やってます;; もう大分やってるのにまだHR4;;
リオレウスかぁ…

リオレイアだったらヘビィボウガン+シールドで
高台からバシバシ打ってれば無傷で
倒せるのになぁ

あ~リオレウスか、、武器はハンマーで頭殴るとピヨるよ。
ちなみに☆☆☆の村クエのガノトトス用に雷属性を一本つくっておいたほうが無難です。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる