

その19 (メモリ購入)

久しぶりの更新です^^;
最近なんですが・・・この前メモリを買いましたヽ(=´▽`=)ノ
今は非常に軽くてイライラがないです。
っとそのメモリの箱の画像は↓
070328_154944.jpg


これで今は・・・
256MB→512MBになってます(´_ゝ`)


ここ最近人がとまることが多いんですが・・・。
それはいいといして・・・今日はドアが壊れました(ll;´Д`)
原因不明の壊れ方です・・・。
誰が壊したかとかよりも絶対に管理人が怒られるっというのは確定してます。

これから怒られると思うのでこれで打ち切ります。

コメントの投稿

非公開コメント

お、久々の更新じゃん。
こちら側はかなりアレンジしたよ。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

