

その18 (初心者ってメンドイかも)

さて、今日は久しぶりにメイプルストーリーしてましたね。。(といっても結構前からしてたが
今日はオレの初心者が装備している装備の画像を載せます。
Maple0007.jpg

高級で美しいバットです(嘘です)
何気に自分で強化したら中々な能力だったんです。
作ったのは1年前くらいかな?

そして今の管理人がやっている初心者の能力をご覧あれ(´_ゝ`)
Maple0001.jpg

どうでしょうか?こんな糞能力なんです(´_ゝ`)
案外まともに狩れたりします。

これでINしてると言われる言葉を3つほど紹介しますb
1「何で1次転職しないの?」
2「お前転職の仕方知らねえの?馬鹿だろww」
3「それは初心者を極めるためにやってるのですか?」

正直言って2が一番むかついたな・・・。
勝手に話進めてどっかに行きましたねww

めいぷるネタはこれだけにしときます(´_ゝ`)

あぁ豆直らないと太鼓の達人できねえな・・。
最近はテイルズオブデスティニーをやってますb

それじゃこの辺で^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー

メイプルストーリー プロフィール検索 動画検索 画像検索

コメントの投稿

非公開コメント

あ~疲れた。久しぶりに帰ってきた。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

