

その16 (メイプル復活志望?)

暇です・・・・。最近はメイプルストーリーをちょっと復活してやったりしてます・・。職は初心者です(´_ゝ`)
レベルは現在22。マグロを装備するまで狩り休止中です(´_ゝ`)

しか~し最近弓系がやりたくなったり・・・・殴り魔がやりたいと思ったりしてます・・・。

んなこと置いといて・・・・今日は七代目やりました。
1曲目。(というかこれだけ)
20070321010120.jpg

きたさいたま2000 記録が96万超えたのは嬉しい(´_ゝ`)

コンボが600まで続いたのが奇跡っていってもいいぐらい・・。
最近書くネタないんでこの辺にしときます。

コメントの投稿

非公開コメント

実はもうフルできそうだったりしてw

ギャース!
ギリギリ勝ったぜ( ・ิω・ิ)
俺は97万だ。
危ない事してくれるなよ(´Д`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

