

テスト結果

今日はテストの結果でも発表しますね

まぁとりあえず適当

いや・・・やっぱり一番点数の低い奴から順にいきますb

英語 46/100
ヘッヘ いつもどおりwww 前回より-1

古典 51/100
これマジ終わったかと思った・・・・w

化学Ⅱ 53/100
ヘヘヘ Jを小文字っぽく書かなければ・・・・w

物理Ⅱ 61/100
平均61点だぜ? 前回より10点以上上がりましたb

日本史B 68/100
まぁまぁwwwwww

現代文 68/100
3年になってからはよくなってる・・・気がする。

国語表現 77/100
作文が50/70 結構引かれたorz

情報B 79/100
俺の得意なとこだった!w
勿論ノン勉強

数学Ⅱ 89/100
やはり不動の1位w
俺の中で唯一抜かした経験があるのは前回の現代文と1学期期末の国語表現だけですb

今回は全部足して9で割ると 平均66点
これは前回は60点ですwwww

6点も伸びてるのは 授業を真面目にry

学期末テストは・・・頑張ります(

では!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

俺つばっちゃんだけにやられたwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

