

4日目は楽だった

今日は楽でしたw

1時間目 情報B
ゴ「ヘッヘ わくわくさん。」
わ「なんだいゴロリ。」
ゴ「僕はね・・・・こんなの簡単。簡単♪」
わ「良かったねゴロリ。」

2時間目 数学Ⅱ
わ「ゴロリ君おめでとう!」
ゴ「ありがとうございまーす」
わ「でも時間が足りなかったんだって?」
ゴ「だって竹ひごに(ry」

明日は鬼畜教科2つです!

明日さえ終われば冬休み。

欠点はないはずw

では、明日に備えてねます。ノシ

コメ返信はちょいとしません。ゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにわくわくさんの時代が来た
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

