

その15 (制服でコトウに・・)

今日は・・・午前中は合格した高校の制服でコトウにいってました(´_ゝ`)

午後からは友と遊んでました。
その時におれはちょっと太鼓の達人をしてたんですが・・・
その時の記録を載せます( ・∀・)

全部で4曲載せます(´_ゝ`)

1曲目。
紅 109万

紅 1094890点です。友がほかのやってる時にちょっとやったら出ました。

2曲目。
スンジョン 103万

スンジョン 1039280点です。 これは真面目に記録更新のためPLAYしたところ見事更新。

3曲目。
コトバ 97万

魔法のコトバ 972160点です。これも記録更新のため。まだ行けそうです(?)

4曲目。
ハグ 99万

ハグしちゃお 996660点です。100万越えするためにPLAYしましたが結果、100万いかないので今日は諦めました(´_ゝ`)




これだけです。。。
画像は元のをつかってるので大きく見やすいようにして見ました。


ではこの辺で。

続きは↓から。
今日は前のブログを閉じるためにリンクしていったんですが・・・面白いことになってました。その画像を載せます。
135.jpg

ちょいでかいかも知れませんが・・・・
コメント135ですwww
はじめは35かな?って思ってみてたんですけど・・・
ちゃんと見ると135でした。

自分「ちょwww 何で135なんだよ。」
自分「よし、ブログに載せるか。」
ということで載せました。水色でちょっと書きました。(下手ですけど)

では、この辺で。


コメントの投稿

非公開コメント

ラテールやろうな

ん?おまえ合格してたんだ(超失礼)
これで心置きなく遊べるなw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

