スポンサーサイト


今日からテスト

今日はね・・・テストだったんですorz

1時間目 日本史B
ゴ「ねぇわくわくさん後で勝負しようよ!」
わ「ゴロリ。僕はね日本史で終わったんだ。」
ゴ「何それ?竹ひごに・・・洗濯ばさみを刺しただけじゃないw」
わ「いや・・・・ry」

2時間目 現代文
わ「へっへwwwテスト終わったんだw」
ゴ「じゃあわくわくさん後で勝負しようよ!」
わ「いいぞコラアアアアアアアアアア」

結果でいうと・・・・ダメでしたwwwwwwwwwwwww

まぁ冬休みかかってるとはいえ

怖いのは英語と化学だけさwwwwww

テストさえ終われば グレイセス出るし

集会がまってるしw ゆめシティに行く機会も増えるしwww

楽しいことばっかりです(`・ω・)

では!明日はたった1時間で何の勉強したらいいかわからない国語表現ですが頑張ってきます!w

ノシ

コメ
>>ジュディス
さてまた今度行ってバグらせようかwwwwwwww

>>つぼ
おwww
時間とかわかったら教えてくださいb
もし都合が合えば行きますよw

>>Lmitator
そうかそうかw
俺は誰が通ったとか見たとかそんなの知らんかったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11時ごろにはいます
夕方までいるかな?

今日もちょっと行きました
1Pクソですねwwwwwwwwwwwww(over the future40万いかなかった)

「まちゅり」を見たとき吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

11時ごろにはいます
夕方までいるかな?

今日もちょっと行きました
1Pクソですねwwwwwwwwwwwww(over the future40万いかなかった)

「まちゅり」発見wwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

