

懐かしのサモンナイト

今日は久し振りにサモンナイトクラフトソード物語2をやってました。w

いやー色々自己べスト(2年前くらいの)があったんで挑戦www

・・・・・・・記録出ないwwwww2年前の僕ってこんなに強かったんですね(

しかたないので武器作成でもしようと思い作成

・・・・材料なかったwwwwwwwメンドくせえやめようwwwwww

----------終了------------

その後は携帯で同人誌見てましたよ(´・ω・)

勿論成人向けに決まってんだろうエヘヘヘヘ

それで30分くらい潰したかなぁ・・・・・w

エヘヘヘヘ

今日はなんか異常に眠たいのでこの辺で・・・・




今日は訪問数2人だと!?もっとこいよおおおおおおおおおおおおおお

コm
>>ジュディス
エヘヘヘヘヘwww

>>純夏
サンタさんはブラックジャックっちゃねwww

>>猫羽
ドラゴンボールwww
あいつが喜びそうだわ。。。(´・ω・)

>>修造
シジミイイイイイ
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

エヘヘヘヘとかあぶねえwwwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

