スポンサーサイト


だるいぞ

今日も一日だるかったです。

1時間目 物理Ⅱ
自習w

2時間目 情報B
必死になって空気読まないゴロリ見ようとしてたwwww

3時間目 現代文
まったりと授業受けてましたb

4時間目 古典
半分寝てましたwww

5、6時間目 体育
なんか秘奥義とかどうとかほざいたりしてましたwwwwww

ふぅ・・・・明日は楽ですが、明後日はきつい上にテスト1週間前に・・・・orz

もう勉強したくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

では・・・寝ますノシ

コメ
>>全員に
さて何度も言わせてもらうが同じコメントはやめてもらおうか(
これ以上やるならさすがにこちらも対応をさせてもらおうと思った時期が僕にもありました((

コメントの投稿

非公開コメント

俺つばっちゃんの8年くらい前の写真持ってるwwww
あんまり今と変わらないっちゃねエヘヘヘヘヘwwwww

時期があっただけかいwwwwww

No title

今日のミッション:つばっちゃんの写メを撮ること

みんなつばっちゃんウイルスに感染してるwwwwwwww((((

No title

えへへへへへ・・・
今日もみんな同じコメントを書いてたら
違う文章登校してエアークラッシュしてやろうと思ったら
失敗したんだ(・ω・`)

えへへへへへへへへへへへへへへへへへえへえへへへええhゴホッゴホッゲフン(ry

No title

えへへーつばっちゃんえへへ
えっへへっへっへへへへえへへへえへへえええ

前のやつ私関係ないっちゃねえーエヘヘヘヘヘw

勉強頑張るっちゃねエヘヘヘヘh
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

