スポンサーサイト


遂に100

エヘヘヘヘヘヘ
今日は朝から元気っちゃねエエヘヘヘh

・・・・・・・・・

さて今日は朝から友達と遊んでました。
本当はね。ラウンドワンが無料とか聞いて
家からロケットで発射して行きたいくらいの気持ちだったんです。
でもね!僕は友達と遊ぶ方を優先しました。
なぜかって?それはね・・・・・最近acのモチベが下がり気味だったからさ・・・・
・・・とりあえず、トランプやったり・・遊戯王やったりしてました。
ちょっとwii2もしたよ!(
友達が帰った後にメイプルでレベル100にしてやろうぜイエアアアアア(°∀°)ってことでネトゲやってましたww

そして・・・ついに
Maple091123_162831.jpg
やったよw 遂に100になったんだ☆

これは歴史的快挙ですよ((((((
↑これは友達から見ればですが(
その理由は簡単ですwwwww
いつも僕はレベル72でやめてるから80とか90とか100ってのは
未知の世界って訳なんですwwwww
これを達成してしまった・・・・・もうこれは本当に歴史的です。
きっと皆の心に残るでしょう・・・・(
「うはwwキメエww」とか「ありえんキモスwww」とか((((
100になったんでやることなくなった!ってなりました。
「でもお金がwwwwメルが2mしかねえよwwwww」ってことになりまして
「ホムンクルー(レベル73)の敵が黒字になるよ!by Lmitator」 という素晴らしい情報を提供してもらったので速攻行きました・・・・
すると・・・・・2時間で2mから4mにwwwwうは黒字YEAAAAA
10mくらいになるまで頑張ろうかなwww

ついでにwii2も頑張らないとなぁ・・・・w
では!ノシ

コメちゃん返信
>>全員に
なんで同じ文章なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも死なない程度って俺をどんな目で見てるんですか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最初の以下略

No title

最初の出だし吹いたwwww

最初の出だし吹いたwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

