スポンサーサイト


太鼓wii2発売まで@2日

さてさて、今日は暇だったので色々やってました。

具体的にやったことは

寝る→太鼓wii→飽きる→寝ル→太鼓ウィイ→アキル→ネル→タイコウィイ→以下略

ノ繰り返しでした(´・ω・)

だってさぁ・・・・学校行かなかったら暇なんだよねぇ

でも学校行ったら帰りてええイエアアアアとか言うわけなんですがwwww

この気持ちわかる人いるかなぁw

学校には行きたいけど行くと帰りてえみたいな感じ。

何で学級閉鎖とかなったんだよおおおお

時間が凄く長く感じる。例えるなら一日が35時間くらいになった感じ(

誰か僕と遊んでくださいっちゃねエヘヘヘh

・・・・・・・

・・・・・・

ごめんなさいorz

さて・・・・明日もこんな調子で過ごさねばなりません。

だが!明後日は太鼓wii2の発売!

それさえ買えれば俺の暇もきっとだよきっと なくなるはず!

ついでにブログに人いっぱいきて!

なんか最近ブログにコメないからサビシクなってキタヨ。

ヨロシクお願いします^^;

では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ごめん、学級閉鎖になったの、多分私のせい|•ω•`)
先週の日曜インフルになった\(^o^)/
(今はもう完治寸前)

No title

最近コメしなくてスマソ・・・。

俺もインフルなったんで気をつけて下さい。

No title

見やすくなってるwwww
コメしやすくなってるwwwwww
よかったよかったw
wii太鼓かぁ、やってみたいなw

学級閉鎖とかマジうらやましいよ
暇な時って時間長く感じるよね

太鼓てか明後日だねえwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

