スポンサーサイト


タイトルって大体その場のノリでつけてますが何か?

タイトル長いのは気にスンナ。気にしたら負けだ。きっと。おれがな(((((

1時間目 古典
眠い。

2時間目 現代文
へっへ 漢字テスト満点だったwwwwwww

3時間目 数学Ⅱ
パトラッシュ・・もう僕はねむいんだ。

4時間目 物理Ⅱ
パトラッシry でも一人だから眠れないorz

5時間目 化学Ⅱ
インデックス2話見てましたが何かwwwww

6時間目 日本史B
不満爆発万歳になるとこだった。

さて。。。今日は幸せに過ごせました。

はい、何も変なことが起こることなく無事平和でした(

明日は毎週金曜日は~ の集会dayだwwwww

気合入れるぜ! ではノシ

>>つぼさん
太鼓は初めて今年で4年かな?もしかしたら5年かも。
ちなみに2年間放置。事実上真面目にやったのは2年間orz

>>ジュディス
仕方なく500円ばらしたわorz
予定あったらジャスコいこうじぇw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せ、平和が理想ですがなかないないんですよね。
2年でそんなに凄くなれるもんなんですね~。

僕もうまくなりてぇ~!!!

すいません、自重します。。。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

