

一方通行其ノ二

ん?タイトル?そんなん気にすんな。いつものことだろうw

今日は学校のことは省きます。メインはサンパルでの太鼓ですから☆

とりあえず16:00ジャストにサンパルに着きました^^

そこでいたのが 初あわせではないはず とかち君(さん)です^^;

まぁ交代でプレイしながら時間もすぎ。収穫も一応取れました。

皆ばちお式の連打が多いね!俺はTなだけにT字だけど(((((

いや。ばちおも出来ますよ( ´・ω・`)

DVC00129.jpg
恋文2000 良773 可4 連打14 1206490点
連打は中々良かったw 可は前半の辺で2個 中間2個。

DVC00139.jpg
きみにタッチ! 良400 可3 998880点
久し振りにやってこの精度にはワロタw

DVC00153.jpg
PaPaPa Love 良454 可2 1049600点
やったあああ 長かった。自己べがようやくでた。

DVC00166.jpg
残酷な天使のテーゼ 良342 可3 連打76 (58-18) 1014500点
やったw 自己べwwwww もっと詰めれそうだし連打も多分開幕の奴60はいりそう!

DVC00167.jpg
紅 良996 可3 1107530点
お。頑張った俺w はじめで可を3つだしたのが痛かった。400コンボからは全良だったのに~orz

ほかには きたさいたま118万があります!写メるの忘れましたorz

そして18:20くらいに僕電車なんで帰還。

とかち君今日はお疲れ様でした☆

------------------------------------
そういえば最近些細なことで不幸っつか災難な気がします。

今日は アイス買って食ってたら途中で↓に落として「ああああああ」
しかもさらにそのアイスを間違って靴で踏む始末。もういやああああ俺は厄病神かwwww

かえりに飲み物を菓子でも買って帰ろうと思いジャスコにいって
合計値段が196円だからぴったりあるなぁ と思ってたら
まさかの 195円( ´・ω・`) 
1円足りねえよ( ´・ω・`) つかそんくらいまけてくれ( ´・ω・`)

とんだ災難だ( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)

明日は平和であることを祈って これで更新とさせていただきます(

コメ返信
>>つぼさん
了解b
日曜は大雨じゃなければ行きますb
名前は体験版なのでふざけました・・・が後悔してます(

>>ジュディス
名前後悔涙目orz
予定は報告よろしくb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P.S. URL見てくださ~い(宣伝)

No title

うぁーーーーーーーーーーー!!!テーゼとタッチぬかれたwww
ま、あの曲はどうでもよかったからいいけどwww
それにしても・・・すごいなぁ
太鼓始めてどのくらいなんですか?
ちょっと知りたいw

太鼓かなり頑張ったんじゃないか?♪
てかジャスコの195円w

俺も予定空いてる時にサンパル行きたいね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

