

ソウイエバ

最近思った。

自分が気に入った女キャラクターの平均年齢を確認したら

大体(14)~(18)というくらいがわかった。

今は自分と年齢近いからエヘヘヘヘhだけど

将来を考えたらやばいくね?と思ってしまったwww

犯罪に走らないけど走るとか言われそうだorz

あぁ・・・将来が不安だわ。。

くだらないことで更新すいませんw

コメントの投稿

非公開コメント

自分が好きだと思ったらそれでいいんじゃないかなー?
世間の目なんて気にしないっちゃねエヘヘヘヘヘ

No title

自分も多いですよ。14~18歳。別に気にすることは無いと思いますよ。でもあんまりさらけ出すのも・・・。好みなんて人それぞれでしょ。

No title

気に入った理由が”性的な意味”でなければ、それでいいのでは?
・・・世間の目はどうかしらないけど((

 俺の好きなキャラには二次元のイケメンが多いんだエへへへへh(ry
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

