スポンサーサイト


忙しい&学校イライラ

最近思います!

自分の行っている学校の連中って

なんかダメだなと。

すぐ先生の悪口いうし 話がかみ合わないし すぐ逃げるし。

なんていうか 低脳・・・・。

という学校に行っているお前乙wwwとかいわないで(

結構授業中もうるさいからイライラたまるばっかりで。

太鼓してえええええええええええええええええww

太鼓でストレス発散!収穫なくてもストレス発散が収穫だよおい!

しじみ!

今回はコメ返信だけで勘弁を。色々と忙しいんですよ。

※そういえば、日曜日にやけに調子いいなと思ったら家では実は・・・・。

実は・・・・・・18:00ぐらいにわが家で大変なことがおきまして

その時僕は宇部で「ウエヘヘッヘエヘh」 って感じでしたが

家ではバアチャン倒れて救急車で運ばれて ってことがあったそうです。

なんか俺申し訳ない上に空気読めてないorz

結果:俺が調子がいいと誰がが大変なことになる いわば 厄病神

コメ
>>ジュディス
車wwwイエアアアアとかかwww
チキンは神。あれだけでお腹いっぱいでしたw

>>つぼさん
サンパルでやってるんですか?
もしかして出会ってるのかな・・・
日にちとか分かったら俺も行きますよ^^

>>おーじさん
そうですねぇw
フルコンできるだけマシだと思います^^;

>>たつやさん
ですよねwwwwww
早く18なりたいorz

>>純夏
おうww
今度はリアルしりとりには負けないぜ☆

皆さんコメントサンキュウウウウウウウウウウウウbb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

