スポンサーサイト


僕は呪われてるのか

ただ今宇部から帰ってきたんで更新します!

今日は朝の大体9:00ぐらいからおーじさんの車に乗せてもらって

まずはるかりお君の家さがし。 20分くらい迷いましたorz

そして合流し 宇部のフジグランへ

そしてフジグランで純夏君と合流アアアアアイ

こっからちょくちょく太鼓をしてましたw

ちょいとするとまさかのつかささんと合流。

前の僕みたいな感じですねぇ(まぁ僕の場合は来れないって言ってただけですが)

そしてあぅさんとも合流。

今回は僕も入れて6人でした。

ちょっとして裏エンドリフルコン 可9で119万でしたw

しかしこっからが悪夢の始まりに・・・・orz

途中に駄弁りもはさみながら太鼓をやってたんですが。

ちなみにここの駄弁りではしりとりのほかにNGワードが多数含まれてましたww

太鼓:目標は裏エンドリ120万

1回目 可5 119万 2回目 可4 119万 3回目 可5 119万 4回目 可5 119万
5回目 可4 119万 6回目 可5 119万

・・・・・・・・・・・・なんかの呪いか。

何回フルコンしても119万止まり・・・。

ある意味で凄いのかもしれませんが。orz

とりあえず収穫は ハロウィン110万 亜空間116万 裏エンドリ119万 これだけですね。

それから皆で漫画倉庫へw

すぐに18禁に入るも追い返されましたエヘヘヘヘh

仕方ないのでウロチョロすることに・・・

時間になったのでつかささん帰還、そして順番にあぅさん、純夏君と帰還

それからドンキホーテにいってネタ発見wwwwww腹筋崩壊してましたwwwwwwwwww

それから色々して 帰還。

今日はおーじさん、るかりお君、純夏君、あぅさん、つかささん お疲れ様でした!

今度は多分1月ですね!

きっとその頃にはもっとうまくなって(ry

では!ノシ

何かと迷惑をかけるドンダーですいませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

集会お疲れさまwww
 
またリアルしりとりやりませうwwwwww

No title

行ったらそうなりますってwwwwwwww

20歳ぐらいならオッケーですけどね(笑)

日記更新してますんで良ければ見てね。

昨日はお疲れ様

まぁ下関では風ファンや裏エンドリフルコンさせてくれる台がないので、フルコンさせてくれるだけマシですね

No title

凄いです(いまさらですが)。自分ももっとできるようにならないと・・・。もう尊敬します!
ちなみに自分は昨日サンパルでもってけ106万くらいですかね・・・。ことごとくりたさんに抜かれてるんですよね・・・。もってけ、エージェントとかwww。もっとうまくならないとなぁ~。(なんかぼやいてしまいすいません)

車のアレも忘れちゃ駄目だぜwwww
ドンキのチキンはヤバいwwww

まあ今日はお疲れ様っちゃねエヘヘヘヘヘ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

