スポンサーサイト


この更新してない日は、

更新をしばらくサボってました(ll;´Д`)

まず3月7日から・・・
公立受験があったんですけども・・・結構緊張してまして・・・5時限目が終わったころには面接のこと以外考えてませんでした。
例えば・・・どんな質問くるんだろ・・とか集団面接なのか?とか色々考えていました。

というか面接官の質問に意表をつかれてビックリしました(ll;´Д`)

志望の動機って聞くのが普通なのに・・・聞かれませんでした。
まぁ楽だったからいいですけど。
こんな感じで普通に終わりました。

3月9日は・・
卒業式です。
緊張してません・・しかも泣けません(泣いてやろうと思いましたが

名前呼ばれた時もやる気なし。終わった後に二言いうのに適当に思いついたこと言ってみたり。
卒業式って100パーセント泣いてる人いますよね。
泣けるのが羨ましいっていうか。
最後はみんなで写真撮っておしまい。(できれば写りたくなかったです。

明日携帯買ってもらえます。本来は管理人が機種を変えるということだったんですが、抗議をして変えてもらいました。新規がいいですし・・・・ね。
これからはこのブログに写真が増えるかもしれませんので、期待しててくださいb

コメントの投稿

非公開コメント

すげえっすね(ll;´Д`)
きたさいたまフルは相当時間がかかりそうです・゚・(ノД`;)・゚・

やっと、やっときたさいたまフルコンできましたー
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

