

学校うう

土日は最強の風邪に打ち勝つかのように遊んでました。高校3年生の元気なボーイです(

久し振りに今日は学校のことでも。

1時間目 化学Ⅱ
色んな意味でこれは読めなかった(

2時間目 現代文
声が・・・・出ない!w
風邪の影響です。

3時間目 英語Ⅱ
いつもどおり。とりあえず・・・・声でないってorz

4時間目 数学Ⅱ
これ楽だわwwwつか俺抜かされたようなwwwwwwwwwwww

5、6時間目 体育
本当にお前風邪かよ。なんて言わないこと。
多分風邪です(
そのおかげで調子が悪かったと言い訳をしときます。ごめんなさい;

今日は・・・負の連鎖とでもいいましょうか。

とてもイライラしましたね☆

まぁ愚痴っても仕方ないので・・・・

今日は寝ます!(

ではww

ちょっとおもしろいもの見つけたんで学校に持っていこうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

