スポンサーサイト


アンノウンドラコ倒したあああ

昨日は小倉のことで・・・っと思いましたが今日は重大なことがあったのでまた今度の機会に。

今日は朝から友達と遊んでましたねw

そこでやろうと思ったのが

アンノウン スパイラルドラコ 撃破

もうすでに2分で倒すとか 色々とすごいですが(僕はまだですが

PTは ユーリ ラピード エステル リタでした(フレンはちょっと諸事情により除外)

戦闘スタート!

ドラコが来る! よし 攻撃! あれ?1?  ・・・・・・・

なら魔法で! メテオスウォーム! 45・・・・・orz

まず壁第1 ダメージが通らない!

そして壁2がすぐに。 踏まれたら・・・死にます。1万くらいくらってorz

まず第1の壁はシャープネスやアスティオンをかけることで解決。いやぁ補助系のありがたさを今日ここで知りましたb

第2は・・・気合で行きました。

しばらく戦闘していて第3の壁に。

中央の顔に魔法が当たらない・・・orz

ここで試行錯誤してみた。

まず1つ目 リタをのけよう。 というわけでパティと入れ替え。
・・・・・orz 余計にだめになった。

2つめ ユーリの絶風刃で!
・・・・きついorz

しばらく考える。そして一度諦める。

友達が帰った後にはパティのフォーリンアイス戦法があったので実行。

・・・・・回数少ない上に効率が自分では悪かったので却下。

最後はユーリの絶風刃と秘奥義で決定。

第4の壁 アイテムの使用

こいつはラピードで解決。これによりフレンが2軍行き。

この4つの壁を乗り越えて 約62分かかりました(1時間2分)

勝った時の嬉しさは半端なかったです!w

今日習ったこと

ラピードは有能 技の回数は重要 補助系は強い!

今後これを生かしていこう(何処で

では! ノシ

コメ
>>純夏
うむw
たしかにあれむずいorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

