スポンサーサイト


最悪だじぇ

今日は微妙( な1日でした。

まず テスト

1時間目 現代文
びみょー。そしてオワタアアアア

これからはコンピュータ室で鳩山政権がどうたらこうたら。

鳩山さんの画像を動かしまくったりズームにしたりして大爆笑してましたwwwww

それから友達が2時間目のテスト終わったんでまたコンピュータ室へ

そっから友達のプレゼン作り。僕は・・・・見てただけですね。

そして完成!クオリティがかなり高いですよ(

んで家に帰って寝る→ヴェスペ→ラテ

ラテールとか久し振りにやりましたよぉ

レベル48で放置してたんで気合で49に。
SPSCF0000.jpg
画像がちっちゃいって?クリックして見ること推奨。
まぁ携帯だったら関係ないだろう。あくまでもPCから見てる人へです!

名前? 適当につけたんだよ 適当にね。
♪? いちいち気にすんじゃねーーーー(バルバry

そして19:30くらいに太鼓・・・のはずですが

まさかのラウワいってのすぐ帰還。親が半端なく怒ってたので今回はさすがに帰りました

おーじさん、るかりお君すいません;;;

今度からテスト中は自重します。


明日は小倉なんで今日はこの辺で!

では ノシ


そういや久し振りにネット廃人になろうかなぁwwwww

コメ
>>純夏
yr=やら
普通に手抜きで書いてて気づかなかったwwww

>>るかりお
もうこれで返答するけヨロシクな^^
ドラえもんはカオスだったねぇw
また今度動画見るか((






ry

コメントの投稿

非公開コメント

なんかスパムがいっぱいおるね

アレはやらだったんだwww
 
燎原ムズいっす
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

