スポンサーサイト


髪切りたい!

今日からテストです! 気分が非常に萎えてます(

1時間目 物理Ⅱ(テスト)
終わりました。もうなんかね。
今までとのパターンを覆されたという結果がorz

今日はこれでおしまいです(

そして家に戻り

13:00くらいに電車にのってるかりお君と合流w

そしてサンパルで太鼓やドラムやらyrで時間を潰しましたb

んで16:00くらいに家へ。

僕はヴェスペしてましたw るかりお君はPCでネタをwww

そこで見たのが 殺し屋ドラえもんwwwwwwwww

1年ぶりくらいかなぁw 久し振りに見て爆笑しましたwwwwww

ドリフの音楽流れながらドラえもん無双が非常に面白いです(

ほかにはのびたのバイオハザードなどなど。

19:30になったんでるかりお君帰還、駅の辺までついていきましたw

明日はテスト(現代文)があるのでこの辺で!

ノシ

コメ
>>るかりお
えへへへへh
今日はお疲れさまあああ

>>純夏
テストなんてなるようになるさ(
一応勉強はしてます(5分ほど

コメントの投稿

非公開コメント

yrってなにやつwww

今日のドラえもんはヤバかったwwww
あと、鶴瓶のフリt(ry とかもやばいwwwwwww

とりあえず今日はお疲れ様(^w^)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

