スポンサーサイト


明日はテスト

今日は中々イライラする1日でした・・。

1時間目 物理Ⅱ
自習。一人でする自習はかなり寂しいです(

2時間目 現代文
自習。物理やってましたw

3時間目 英語Ⅱ
同じく自習。変わらず物理を(ry

4時間目 情報B
まさかの普通の授業。寝てました(

5、6時間目 体育
バドミントンはおっちゃない試合でした(
もうミスの連発(

遂に!ヴェスペリアが祝プレイ時間250時間!

まぁ40時間くらいは技カウント稼ぎ放置ですが(

目指せ300時間!w

今日は明日がテストなので一応早めに切り上げたいと思いますw

では!ノシ

コメ
>>純夏
若本さんが出るとある意味のハズレwww

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃないねエヘヘヘヘ

今日テスト終わった^^
テストがんがってくだしぁ><
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

