スポンサーサイト


ヴェスペリアについてついて

今日はヴェスペリアでのキャラの使用率について書きます^^;

では

ユーリ:主人公なのでよく使ってます。チームから外したことがないですb
エステル:このキャラも頻繁に使ってます。理由はレイズデットとリヴァイブがあるからかなぁ・・・。時々カロルやおっさんと入れ替えがありますが。
カロル:基本的にはあんまり使いません。でも序盤や、200人斬りをするときとか結構使ってますw使いにくいと思ったら意外に使いやすかったのが使うようになった要因だと思います。
リタ:はい、このキャラ好きなんで使ってますよ!メインでね! まぁ時々カロル、おっさん、フレンあたりと入れ替えはしてます。
レイヴン:エステルがいない時~ とか なんかおっさん使いたいな~ って思わない限り出番のないおっさんです。唯一第2秘奥義の条件をまだ満たしてませんorz
ジュディス:使ってないです。まぁサプライズエンカウントの時ぐらいかなぁ。使いづらいから基本はスルーです。
ラピード:上に同じく。まぁまだ使いやすいのいいところかな。
パティ:これも・・・同じ・・・・技がユニークなんでまだ使ってる方かな
フレン:硬い、強い。メインで使ってるキャラですね。まぁでもおっさんやカロルなどの入れ替えはほかの2人と同じです。

今後のけてみようかなぁ と思うキャラ
:ユーリ
理由はほかのキャラも使ってみたいし一度は主人公なしのチームってのも新鮮かなぁって思ったからかな?w

今後入れてみよう! と思うキャラ
:ラピード、パティ
使ってないから。ラピードは映画の影響、パティは・・・・気分かな

このキャラは自分には合わないってキャラは?
:ジュディス
空中戦苦手です・・。

こいつならいけるぜ!ってキャラを
:カロル先生
気合でぶったぎるぜ!(

魔装具の強さ順位は?
リタ 攻撃9999
ユーリ 攻撃7700
フレン 攻撃5903
カロル 攻撃2800
エステル 攻撃1000
後は皆同じくらいだと思うよ(

これから気合でほかのキャラの攻撃上げようかな

でも先に料理マスターしないとな・・・・

んー 考えもんだ。

では!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当主人公は結構使いますよね
本当一番操作がしっくり来るのでw
まあ自分場合基本的にユーリ・リタ・エステル・ジュディですね
無理なときはおっさんをいれたりしますね
まあ本当この5人以外は序盤か目的がある時くらいしか入れないですね
まあ本当たまには違うメンバーも入れてみるのも良いですね



プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

